若手・学生のためのAESジャパンフォーラム2017開催のお知らせ

AES日本支部・AES日本学生支部では、
「若手・学生のためのAESジャパンフォーラム2017」
を11月25日(土)に日本大学理工学部駿河台校舎にて開催することとなりました!
このフォーラムは、音や音響に興味をもっている・学んでいる若い世代の皆様が集まって、普段自分たちがどんなことをしているのかを共有しながら、交流することを目的とした新しいイベントです。
発表内容例)
・授業で取り組んでいるレコーディングやPAの内容
・自主制作した映像・音響作品
・オリジナル楽器やエフェクター
・卒業研究や実験内容の報告
・友達と共同で取り組んでいるプロジェクト etc…
普段学校で習っていること、研究で取り組んでいること、趣味で作っているものなど音に関わる発表であれば何でも構いません。自分のスキルを多くの参加者へ、A4のレジュメとポスターでアピールしてください!
また当日は、音響業界の様々な企業から、音響業界の仕事の面白さや奥深さ、やりがいをご紹介頂くプレゼンテーションの時間を設けています。業界情報を多数得られる貴重な機会になります♪
終了後には懇親会も予定されておりますので、ぜひ多くの方と交流を深めていただければと思います。そしてAES会員の方であれば参加費がお安くなります(^-^)入会はこちらから!
発表エントリ締切平成29年10月20日(金)
参加のみの申込締切平成29年11月18日(金)です。

音に取り組む多くの方々と交流できるイベントになるよう、たくさんの方の参加をお待ちしております!

 

発表エントリー,参加申し込み,協賛企業募集などの詳細は若手・学生のためのAESジャパンフォーラム2017特設サイトをご覧ください。